忍者ブログ
スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジーコ

ジーコがイラクの監督を辞めたようです。
理由はなんと給料の未払いだとか・・・

まさか辞任の理由がこうくるとは予想していなかったですねw
イラクの経済情勢は厳しいのかな。

次はどこの監督になるのかな。
PR

菊池雄星

西武の菊池雄星最新ニュースです。
運転免許を取りましたがそのついて?かで1000万円のポルシェを購入!

さすがスポーツ選手はお金持ちだな。年俸いくらだっけ?

性格もよさそうだし、もてるんだろうな・・・

東日本実業団駅伝

東日本実業団駅伝は今日テレビ(TBS)で放送されていたんですね。
2012年の結果が気になります。男子の優勝は誰かな。

山本浩二 サイクルヒット

山本浩二のサイクルヒット、今でも思い出します。

WBC監督がんばれ!

伊藤智仁

伊藤智仁の現役時代が懐かしいな。