忍者ブログ
スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣くな、はらちゃん

泣くな、はらちゃんの主題歌やキャストってもう決まっているよね?
なかなか情報が見つからないな・・・
原作あるならネタバレになるけど読んでみようかな^^
待ちきれないし~
PR

ドクターX 視聴率

ドクターXの視聴率ですが
最終回は24.4%でとても良かったようです。
米倉さんのパワーですね。ホントに目立っていたもん。

八重の桜

大河ドラマの八重の桜楽しみですね。
キャストは誰かな?綾瀬はるかは間違いないですね。
ネタバレは原作を読めばいいですね。

ラストホープ

ラストホープというドラマが2013年に始まりますが
嵐の相葉雅紀が出ているんですね。
優しそうな性格なので、約にぴったりかも^^
楽しみにしています♪