忍者ブログ
スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辻内崇伸

辻内崇伸が話題ですが
近況はどうなのかな?

今年の夏ぐらいに巨人一軍入りしたけど
その後の成績とかはどうなっているのでしょうか。

今後の活躍を見守りますか。
PR

田沢純一

田沢純一メジャーで成績残してほしい。
がんばってきてくれよ!!

銀次

楽天銀次が契約更新!
しかも年棒が3倍増ですね☆
これからの活躍にも期待です^^

ゴン中山

ゴン中山が今季限りで引退みたいです。

ところでゴン中山の由来って何なんでしょね。
昔からのあだ名なのかな。

あと年収もけっこうもらっているのかな?

野球殿堂

野球殿堂とは球界の方々にとってとても意味があり
野球殿堂入りすることはとても名誉なことですね。

2012年の表彰ですが候補はだれかな。
落合や桑田、大沢などが懐かしいですね。

2013年も楽しませてください!