忍者ブログ
スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インセンティブスキーム

インセンティブスキームってなんだろう。
また難しい用語が出てきたぞw

ネットで調べてみてもよく分からないなぁ・・・
もう少し検索してみます。
PR

ダイヤモンドダスト 画像

ダイヤモンドダストの画像みたけど
綺麗だったわぁ・・・

生でできれば見てみたいですね。
もちろん家族も連れてです^^

有馬記念

来週の2012有馬記念の出場馬情報ないかなぁ。
オルフェーヴルって結局出場するのかな。
指定席予約しなきゃ。

USJ イルミネーション

USJ イルミネーションマジ最高ですよ☆
なぜカメラを忘れたのか・・・本当に自分アホです。
まだ期間中なのでぜひぜひ☆

時間はいつ点灯か忘れてしまいましたw
すみません・・・

toto トイレバイク

totoのトイレバイク話題ですね。
CMを最初見たとき、確かに驚いたw
なんかTOTOって信用できそうな会社ですね。