忍者ブログ
スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローマ法王 ツイッター

ローマ法王のツイッターが話題ですね。
何をつぶやいたのかな。なんかフォローしたらご利益ありそうですねw
ちょっと覗いてみるか~
PR

スノボ 板

スノボ板ほしい!でもお金が無いな・・・
ボーナスは出たから買えないことは無いけど
年末年始でお金なにかとかかるしな・・・(涙)

北海道スキーおすすめページはこちら^^
北海道 スキー

ポケモン映画 2013

ポケモン映画ですが2013年は神速のゲノセクトですね。
またグッズなどを買うのが楽しみです。
公開日や上映館はどこかな??

角田美代子

角田美代子が自殺したようですね。
今生い立ちなどが話題です。息子さんもいたんだっけ?
どうしてこんなことになったのかな・・・

敦賀原発 活断層

敦賀原発の直下に活断層がみつかり
廃炉になる可能性がでていますね。
地元の市は驚きを隠せないようです。