忍者ブログ
スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イナズマイレブンgo

劇場版イナズマイレブンGO vs ダンボール戦機W話題ですね。
映画はまだ観ていないけど、ファンなら見逃せない作品になっていると
テレビで言っていました。来週末にでもいってこよ。
PR

マン・オブ・スティール

マン・オブ・スティールは2013年の夏公開ですが
いまからとても話題です。私も個人的に楽しみです^^
スーパーマンは昔から好きなので☆

巨人の星

インド版巨人の星ってすごいですねw
テレビで少しやっていたけど、
かなり笑えそうな内容w

でも思ったよりも映像も綺麗でダイナミックだった。

鈴木先生

鈴木先生の映画の予告編見ましたが
キャストも豪華で面白そうですね。

主題歌Rainbowsもすごく映画に合っています。

映画館に行かなきゃ^^

武蔵野線の姉妹

武蔵野線の姉妹17日に公開されましたね。
オタクの姉妹の映画で、オーディションなどもかなり盛り上がったようです。
早く見に行かなきゃ^^