忍者ブログ
スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイヤモンドダスト 画像

ダイヤモンドダストの画像みたけど
綺麗だったわぁ・・・

生でできれば見てみたいですね。
もちろん家族も連れてです^^
PR

華原朋美 小室哲哉

華原朋美の復帰最初の曲は
小室哲哉が作るって聞いたけど本当かな。

2人はいい意味で仲間になれるのかな。
でも小室哲哉もけいこのことがあるし、大変だろうね。

田沢純一

田沢純一メジャーで成績残してほしい。
がんばってきてくれよ!!

泣くな、はらちゃん

泣くな、はらちゃんの主題歌やキャストってもう決まっているよね?
なかなか情報が見つからないな・・・
原作あるならネタバレになるけど読んでみようかな^^
待ちきれないし~

有馬記念

来週の2012有馬記念の出場馬情報ないかなぁ。
オルフェーヴルって結局出場するのかな。
指定席予約しなきゃ。