忍者ブログ
スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浅尾美和 画像

浅尾美和の画像見ていると思うのは
もはや芸能人ばりのかわいさですね。
動画もチェックw

ところで現役を引退するようですね。
次はやっぱり芸能界かな??それともコメンテーター?
PR

ベッキー

ベッキーが金スマに出ているけど
歌手になるのはかなり苦労したみたい。

段々と歌手っぽくなってきたよね最近。

ベッキーの歌の歌詞も大好き☆

釈由美子

釈由美子のサンタコスプレが話題!
とてもセクシーなようですね。

最近は劣化したとも言われますが
画像を見てみるとぜんぜんそんなことない。

結婚してたっけ?ところでカップはどのぐらい?w

急性呼吸窮迫症候群

中村勘三郎の病名は急性呼吸窮迫症候群だったそうです。
あまり聞きなれない病名ですが、肺炎と関係があるのかな。

食道がんは手術成功していたのに残念です。

生田智子

生田智子さんは夫のゴン中山の引退をどう受け止めているのでしょうか。
別居のうわさもありますが子供のことが心配。

写真の画像を見てみましたが
相変わらず綺麗ですね^^うらやまし~