忍者ブログ
スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

増田有華

増田有華は17日の「AKB紅白」で卒業のようですね。
ISSAに不平のファンもいるみたい。

ところで増田有華ナイスバディだな!
何カップなんだろう。
PR

錦織圭

錦織圭の熱愛が話題です!

そのお相手は、元新体操選手の坪井保菜美さんですね。
いつから交際していたのかな・・・

でも結婚とかも視野に入れているのでしょうね。
お幸せに^^

長瀬智也

長瀬智也さん残念でしたね・・・
相武紗季さんとの交際が破局したようです。

お互い忙しいから、会う時間が少なくなってしまったようで。
きっと運命の人じゃなかったんだね!

浜崎あゆみ→相武紗季ときましたが
次はどんな芸能人かな。

阿部寛

阿部寛さんに第2子誕生です。
おめでとうございます^^

阿部寛さんはドラマやテレビで大活躍していますね。
カラスの親指やテルマエも楽しみです。

嫁さんと結婚したのはいつだったかな?
子供を大切にしそうですね☆

スピッツ

スピッツって紅白歌合戦に興味がないという理由で
辞退されたらしいですね。

かっこいいなwライブ行きたくなってきたw

つぶつぶやチェリーの歌詞いいですよねぇ。。。